忍者ブログ
Oceanic Asia Nakasu 。。。 中洲「おあん」のBlogです。。。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月突入ですね。
ついでに台風が突入。突撃。



台風がきてますが、OANは営業中でございます。


かなり更新頻度が減りつつありますが、忘れたたワケじゃないですよ。


先月に行われたOANイベントのBBQも無事に終了しました。
天気にも恵まれてとても楽しかったです。


私、後半ほっとんど記憶ないですもんね。
私と同じく飲み過ぎた方は他にもおられたと思いマスが、夏だもんっ。
たまにはお酒に飲まれてもいいじゃんっ!!!ねっ♪♪♪


参加された方、写真のデータあるんで欲しい方、言って下さい。
とにかく、写真が多いっ!!
計800枚近く撮ってましたよ。
はいっどんだけ〜〜ぃ!!!!!!
(流行語は、とにかく使っとけ)


今月も夏バテに気を付けてスタミナつけていきまっしょい!!!
PR




コレなんだ?!




グレープフルーツの皮を干してます。




ゆうちゃんがデコレーションで使うみたいです。
パッと見、ポテトチップスに見えてお腹ペコリングなので手が伸びてしまいます。
ゆうちゃんの札幌のお土産で
六花亭のバターサンド(北海道のお土産で超有名で超美味しい)
鮭とばイチロー(鮭の乾きもの、おつまみに最適♪)
があります★
早いもの勝ちですよぉ♪



お土産でホッケを食べマシタ。
大きくて身がプリプリでボーノー!!!!!
OANのキッチンで焼いて食べたんで店内が魚臭さで充満しちゃいました。すんましぇん(><)



北海道へ飲みまくりーの食べまくりーのグルメツアー♪かなり、楽しそうじゃないですか?!サマージャンボ当ったら連れて行きますね♪





追伸。。。
家の引き出しに渡し忘れのバターサンドを発見しました。
私が去年の10月に札幌に行ったときのモノです。いる人あげますよ(笑)
ゆうちゃんが大会で札幌に行きました!!!!
遠く離れた福岡から応援してますっ♪


ファイト〜〜〜〜♪
頑張れぃ〜〜〜〜♪


いいなぁ★
札幌。福岡の次に好きな所です。



(注)今回の記事はお酒の話とは全くかけ離れてます。


OANに来た方はご存知と思いマスが、OANにはたくさん?!本が置いてます。スタッフの好みによってなのでジャンルはバラバラなのですが私(シホホ)が好きな本は漫画onlyです。それか、お笑いの本。


で、漫画LOVEな私が最近ハマった漫画
「ライアーゲーム」
今、土曜日の夜にドラマでやってます。


かなり、おもしろいですっ♪
1億円をかけてゲームをやっていくんですが、お金が絡んで人間の汚い部分や心理作戦などが描かれててます。ゲームに勝って1億をもらうか、負けて1億の借金を背負うかどちらかなんです。まさに天国と地獄!!!!!


1億欲しいケド1億借金背負うリスクがあるなんて怖い(><)1億あったら何しよう〜♪って考えてたら空しくなりました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログランキング
ランンキング参加中!!!
1日1回クリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へ

にほんブログ村 酒ブログへ
プロフィール
HN:
food&bar oan
性別:
非公開
職業:
バーテンダー
自己紹介:
福岡市博多区上川端3-3 
秋吉第五十美ビル2F


月~木19:00~03:00
金土 19:00~04:00
日祝 お休み

092-282-0525
最新CM
(12/18)
(09/12)
(06/18)
(06/14)
(05/25)
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]